最新情報

お知らせ

2020/03/26

【終了】4月イベント情報

●進級・新入学お祝いキャンペーン(お子様限定)
2020年4月1日(水)~5日(日)
お子様の進級・新入学の時期を祝しまして、進級・新入学お祝いキャンペーンを開催します♪
期間中のご入浴の小学生以下のお子様には
次回から使える子ども入浴無料券をプレゼント(有効期限2020年5月31日)
※精算時にプレゼントします
ぜひご家族そろって、お祝いに温泉によりみちして下さい♪​

※小学生以下のお子さまは、安全上のため同性の保護者同伴でのご利用を必ずお願いしています。
※小学生以下のお子さまのみでのご利用はお断りしております。
※身長120センチ以上のお子さまの混浴はご遠慮いただいております。


●新規入会キャンペーン
2020年4月6日(月)~19日(日)
期間中、よりみち温泉会員に新規入会のお客様には「今治タオル製ふんわりハンカチ」プレゼント

注意事項
​※入会時に入会金200円がかかります
※カードの紛失等による再発行のお客様は、プレゼントの対象外です
※既存会員の方が、2枚目カードを作成する場合は対象外です。
※予定枚数に達し次第終了致します。
​※お申込みは受付にお申し出ください。
※2020年4月15日(水)のプラチナday(65歳以上の方の新規入会料が無料)と当キャンペーンの併用はできません。入会時にいずれのキャンペーンを利用されるか選択をお願いいたします。

●新社会人お祝いキャンペーン
2020年4月20日(月)~30日(木)
新社会人・新入学の大人料金の方を祝しまして、新社会人・新入学お祝いキャンペーンを開催します♪
期間中ご利用の大人料金の方「自称:新社会人・新入学当時の本人写真」を受付でご提示いただいた方限定で
5月7日(木)~5月31日(日)に使える大人入浴半額クーポンをプレゼント
※受付時にプレゼントします
ぜひ最近の写真や昔懐かしの写真を片手に、温泉によりみちして下さい♪​

※写真は1人1枚必要です。
※受付時に必ずご提示ください。精算時等にご提示の場合は、キャンペーンの対象外となります。
※期間中何度でもキャンペーンに参加可能です。
※大人料金の方のみ対象です。お子様はキャンペーンの対象外です。
※携帯電話等での写真画像の提示は可能です。
※館内での写真の紛失等のトラブルに関して一切の責任を負いかねます。

戻る

岐阜 よりみち温泉

0572-55-4126
戻る